2009年4月29日水曜日

人身事故って…

昨日吉祥寺向かって井の頭線乗ってたら井の頭公園駅で急に動かなくなった。
浜田山駅で人身事故だとさ。
わたくし浜田山っ子やから一本遅かったら事故に遭遇してたな。。。人身事故って何??想像したらコワイ…

しゃあないから井の頭公園中を通って吉祥寺に向かった。
公園はのどかでとても気持ちよかったんでゆーっくり歩いたよ。

なんだこの写真!レンズくもってたんかな。。。

夜は新宿のピアノバーに行く。
JAZZピアノの生演奏をやってるシャレオツなお店でした。
言葉悪いし私が言えた立場ではないですが、どぅでもいいしょうもない演奏でしたな。
BGMでぇ〜すみたいなそんな感じ。
しかしめっちゃ混んでたしお酒やフードは美味しかったよ。

マティーニ、サイドカー、アレキサンダー、、、スタンダードカクテルを中心に呑みました。

0 件のコメント: