2009年5月3日日曜日

Cotton club



Cotton clubにタック&パティを見に行く。

開演前の様子↓


重厚感、高級感あふれる作りでセレブ感たっぷり。もちろんチャージもセレブ。。。

ずっと好きだったタック&パティを生で見れて感動\(☆o☆)/
歌とギターの夫婦デュオ。とても雰囲気があたたかいの。
ギターソロも二曲ほどあった。超技巧なギターソロに圧倒!!
超技巧なのに何故かあたたかい柔らかい音です。
プロの演奏をきいたな。なんなんやろぅあの余裕。

たまにはオシャレしてジャズクラブに行くのも気分転換には良い◎

飲酒はビール×9(?)ぐらい

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Cotton club
ヤホーで検索してみました。

経営会社のCEOは、BULE NOTEも経営している伊藤 洋翔さんです。

すげーな。

ついでにS氏に教わったお店も
ヤホーで検索してみました。

そーか。

人はいろいろなものを経験(来て見て触って確かめて)成長していくんだな。
Blue Noteは1度だけ人のお金で行きましたが、あとしばらく会社の行き帰りジャズを聴きました。うーんマンダム。

匿名 さんのコメント...

1件目のコメントはKTでした。

Tさん次お願いします。

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?GW中は忙しくブログ更新ができなかったTです。実は4月30日に子供が生まれ記者会見はやっていませんが元気な男の子だす。名前はまだ決まってません。そんなんでオーガニックコットンクラブつながりで赤子の肌着揃えました!BYーT

匿名 さんのコメント...

Tジュニア誕生!
おめでとうございます。

3歳くらいでTさんとそっくりな子になるんですかね~。

匿名 さんのコメント...

また、名前忘れました。