2009年4月6日月曜日

呑み損!?

新しい世界に進むのは凄い勇気がいるのだけど、それをまわりに意思表示するのにも勇気をたくさん使いました。

今日もなかなか家に帰るテンションにならなくて山盛り呑みましたな。。。
昨日もめっちゃ呑んだからなんなのか全然酔わなかった。。呑み損やな。
しかし今夜も楽しいお酒でした!


ビール×2、レッドアイ、山崎12年、竹鶴、ジンライム、スクリュードライバー×3、レモンサワー×4、ライムサワー

体調悪い…明らかに不摂生。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?花粉症と蓄膿症が合体して鼻が痛いTです。鼻汁も桜のように散っています。なかなか花見しているようで呑みすぎには注意しましょう。花見といえばワシの知り合いで花見君と言う青年がいます。←まったくさくらとは関係ないのですがこの時期はいじられまくってるんだろうな~!あなたの知り合いでは花見君っていますか?確か出身は福島県だったっけ!?BY-T