2009年4月10日金曜日

イッツ マイ ライフ

さっき超久々のTNさんから電話があった。前会ったのは4、5年前かな…
専門学校の先輩なんです。
当時は一緒によく遊んだしいっぱいアホな事した仲間です。

『最近どないしてんの?結婚は?彼氏は?音楽やっとる?』
久々すぎてお互い質問おおすぎぃっ!

私『まだ東京で一人で生活してるよ、音楽はあんましやってないけどね』
彼は働きつつまだバンド活動を続けてるらしい。
TN『無理せんと頑張れよ!!やりたい事やらなしょうもないやんけ、』
別に大したアドバイスがあった訳ではないけどちょいと元気が出ました。

私はラッキーだ。
大した努力をして来てないし才能もないし人徳もない。なんにも自信が持てる物がない。
けどダメになりそうな時に偶然かもしれへんけどこうやって励ましてくれる人がいたりする。
いつもそうだ。人に手を引っ張られたり背中押されたり。
音楽も人にグイグイ引っ張られてなんとか続けてこれた。
アカペラでライブ活動をはじめたのも、ピアノをまた始めたのも、東京に来たのもそうだ。
あと今転職しようとしてるのもそうだ。


人との関わりが私の運命なのら。人生なのら。

0 件のコメント: