2009年4月25日土曜日

魚さかなサカナ

友人が「少し遠出をしたい!」という私のワガママリクエストに応えてくれて朝から車でGO!
新江ノ島水族館にゆく。


大雨でしたが水族館なら関係ないさ。
いろいろ観たしイルカのショーも面白かったけど一番良かったのはクラゲ

クラゲに、なんか胸キュン♡しました。ずっと観ていたい、目がはなせない、そんな感じ。



また私のワガママで帰りにわざわざ遠回りして『g,u』にゆく。
ユニクロファンの私として外せない!!ずっと気になってた。
ユニクロの姉妹ブランドで、ユニクロよりも低価格なのである。最近TVで特集してたりして、より一層行きたい気持ちは高まっていたのです。


話題のデニム衝撃の990円!を買っちゃった。
あと白Tシャツ、レギンス、靴下4足組=約2800円
目玉だけあってデニムはかなり品質も良い感じです。

あぁ近所に出来てほしい…ユニクラーからジユラーに転向しようかしら。

0 件のコメント: