2009年4月13日月曜日

別れの季節

昨日は呑み過ぎたんで今日はスクリュードライバー一杯だけ。
昼間は昨夜の酒が残っていてかなりダラダラしてた↓

昨夜はM常連さんのA氏が転勤で引っ越すという事で送別会的な催し。
A氏は実家が同じ沿線上で年も同じでしかも隣の高校だった。東京で出会いましたがとても縁深い気がしてかなり仲良くさせて頂きました。神戸に車で一緒に帰った事もありましたな。。

別れの季節ですな。

昨日M近くのインド料理屋に行った。大好き♡かなりイケてた。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?寒いのか暑いのか?解らないTです。この時期は野菜を特に葉物を冷蔵庫に入れるか!はたまた夜はあまり暑くないから常温で置いとくか?迷う季節ですね。風呂もシャワーだけにするか!湯を沸かすか?みたいな!結局、自由だぁ~BT-T