2009年4月18日土曜日

29の夜

昨日今日と連休。
昨日は新宿のルミネtheよしもとにお笑いのライブを見に行く。
お笑いコンビ、オープンスペースを見に行った。

ネタ中のオープンスペース↑二人とも光り過ぎて凄い写りになってる。。。

今日はなーんにもしてない。ひたすらダラダラして引きこもってました。
ええ天気やのにもったいない過ごし方ですがなーんにもやる気がおきなかった。
会いたい人は居るけど会いたいと言えない。

なーんにも決めれない、なーんにも覚悟ができない、そんな29の夜。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?最近身の周りが忙しくて猫の手が借りたいTです。昨日は競馬(皐月賞)で勝負!しました。ここだけの話ですが先週桜花賞と言うレースで1点的中かなりウハウハだったのですが1週間もモタズ↘今週も自信満々で1点勝負しましたがかなり残念な結果”↘バカヤロウ~BY-T