2009年4月9日木曜日

TAMA ZOO

ずぅっと行きたかった多摩動物園に行った。
高幡不動から動物園に行く為の専用線路が有る。車両もちょいとかわいい♡


桜は散る瞬間が綺麗で切なくて一番素敵だとおもいます。
ここもいっぱい桜が有り、桜吹雪がめっちゃ綺麗です!


コアラちゃんは一日20時間ぐらい寝てる省エネな動物らしいのですが、偶然お食事の時間で元気にユーカリに食いついてました。
ナイス食欲!!



麒麟ですっ(ええ声で)
十数頭居るらしい、麒麟がうじゃうじゃ



ゾウさん。人気者やなぁ。子供が群がってました。



この動物園はかなりゆったりな作りでかなり歩きました!

動物園に行くのは神戸居る時に行ったOji Zoo以来やな。
Oji Zooえぇとこなんですよ!!
そのOji Zooは,家族、友達、彼氏、など様々な想い出が有り、どこにどの動物が居るか把握してるぐらいです!

今日は13時ぐらいからの見学やったんで次は朝から行って一日中居たいな。

女一人で行ったらなんかあぶないかなぁ、、、
あ、けど私の他にも女性お一人様おったで!(一人だけやけど、、、)

0 件のコメント: