2012年11月27日火曜日

まいふれんどいずあんうぇる

シュトレンもろた。
凄腕シェフY氏の手作り☆

ドイツの菓子パン。

クリスマスを待つこの時期に少しずつスライスして食べる習慣があるんだって。

入っているフルーツが生地にどんどん馴染んで美味しくなるらしく、
一週間から二週間後が食べ頃かなぁって渡されたけど、食いしん坊なんで1切れ味見。美味しい。
数日たったらまた食べよう
(*´∀`)うひひ

そぅいやスーパーオクトーバーフェストが今週末。
東京ドームでやるおっきいビールのイベントだよ。
誰かいく人いませんかー??
わたしゃ何人か集まって日曜にゆくので乾杯しょーよー。

周りに風邪つぽい人が多くて警戒しております。
今月は二週間ぐらいほぼ歌えないぐらい咳がでていて、喉、鼻の調子絶不調でした。立ち直ったけど。
風邪と言うよりアレルギーかな、と思うてるけど、難しいな、アレルギー体質と付き合うのは。

コンクール終わるまでは風邪ひけないので引き締めて日々すごします。
野菜中心!睡眠!!

0 件のコメント: