2012年11月15日木曜日

11/11 minxzone ライヴ

友人のアユハがやってるMinxzoneのライヴにゆきました。
デビュー記念ライヴ以来か、、

横浜赤レンガ倉庫

軽く遠足やな、、、


東京近郊在住の地元の友人たちとゆきました。
アユハも彼らも押部谷中学の仲間。


いいライヴでした。
メンバーの暖かい心がちゃんと伝わるような。
にしてもあゆはカッチョいいな。
ドラム叩くとロングヘアーがサラサラ揺れて、、
ズルい(´・ω・`)

そして朗読のゲストで登場した篠原ともえさんはめちゃめちゃかわいくって、目が釘付けになっちゃいました。
声も素敵。


そして桜木町のホルモンやさんで軽く呑もうと入店。
彼らはは二人とも結婚して家庭があるのでなかなか集まれなくなってきました。
ので貴重な時間 。
超!地元話や、同級生たちの噂話や、なんやかんやで軽くのつもりが、かなり呑んでから帰りました。。。

0 件のコメント: