2012年11月25日日曜日

11/25 オキユリサイタル♯6

今日はオキユリサオタル#6でした。
たくさん勉強させていただきました。

ありがとうございました。

アクアで歌わせていただける度にありがとうが増幅。
ほんまにおかげさまやなぁと実感する場所です。

いつもより予約のお客様も少なかった。
いつもの半分ぐらい、、、

『三連休最後の日だからみんな疲れてるとかどっか遊びにいってるんだろうから予約が少ないんだ。』

とかとか言ってみたり、、、
集客はいつまでたっても心配事。自分の力が足りないだけ。

しかしいいわけばっかじゃねぇー、、、

どうにかなってる人はどうにかしてるし ねー、、、

まぁお客様の数が少なかろうが多かろうが関係ないけどな。
お客様より演者の方が人数多いステージはなんて山ほど今までやって来たし、その度に心折れてたけどその経験はとても宝物です。

そんな経験もいっぱい経て、また経て、経て、、、、
精一杯やることはお客様少なかろうが、三万人の前でやろうが変わらない自信はある。


当日に四人も増えてくれて。
ありがたやありがたや。


ピアノのりょーこちゃんはいつも通り素敵なピアノを弾いてくれて、
そして今回はギターの、うっしーとぶんちゃんも参加してくれました。
ギターの伴奏で初めて歌いました。(声楽初めてから)


ヘンデルの『私を泣かせてください』を伴奏していただきました。

ギターだけでも一曲、ニューシネマパラダイスの愛のテーマを弾いてくれました。
この曲はいろんな意味でヤバいす、、、

終わってからいつも応援してくれてる大好きなお客様とりょーこちゃんと↓↓↓

りょーこちゃんのセーター可愛すぎ!!

0 件のコメント: