2012年11月6日火曜日

佐世保バーガー &ライブのお知らせ


代々木にある佐世保バーガーの店。
今回で三回目ぐらい。美味しいのだ。
私はアボカドチーズバーガー。写真上
連れはこの店で一番高いやつ。1500円ぐらいやったかな、、、迫力がすごいっ!写真下


そして11/4(sun)門下生たちが出演する発表会。

ひとつ大きな山を越した。
楽しみ95%不安5%。

私の今の力では及ばないかなり難易度の高い曲を歌った。
しかもありがたいことにトリを努めさせていただきました。ちょいとプレッシャーでした、、、
けど楽しかったー。違う世界にトリップしそうなぐらいハイになりました。

あと今年はオキユリサイタルとコンクール。
応援に来て下さい !!

ーーーーーーーーーーーーーー
11/25(日)
オキユリサイタル# 6@西新宿Bar AQUAVITY

オープン 13:00
スタート 14:00

ミュージックチャージ 1500円
(ドリンク代別)

クリスマスっぽい曲も歌いたいなぁ、、、と。

うた おきゆり
ピアノ まえだりょうこ

ご存じの通り席数に限りがありますので予約お願いします。
予約は、私に直接言うていただくか、お店に電話ください。

オキユリホームページ
http://www.oqri.jp/

0 件のコメント: