2012年11月17日土曜日

11/16 ハンバーグ ウィル

友人のアユハとランチ!!

ハンバーグ食べに行きました。

新宿御苑近くの「ハンバーグ ウィル」
メディアでも取り上げられたりしていて前から行きたかったところ。
岩中豚100%のハンバーグです。

看板とセットに付いてるスープ


そして私はモッツァレラチーズが入っているハンバーグ+デミグラスソースを注文、


半熟玉子は希望者には無料でつけてくれる。


ウマウマ。
柔らかくて食べやすくてお箸が進む。
倍ぐらいの大きさ食べれるな、うん、、、
(*゜Q゜*)

スープ、ハンバーグ、パンかご飯で1100円でした。
それから近くのラボエームいってティラミス+コーヒーでおしゃべり、、



ご馳走さまでした。
美味しいものが食べれることに感謝です。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Ayuhaさんのブログにランチのことが書いてあったので、もしやと思ったら(笑)
おいしそうなので、今度探して行ってみます!