2009年5月7日木曜日

二時間

GW終わりましたなぁ。
最終日はずっと雨雨雨。。。
皆様はどぅ過ごしたんでしょうか?
旅行に行ったり、のんびりしたり、子供産まれたり、いろいろあった事でしょう。
私はコットンクラブ行ったぐらいやな…後は労働。

仕事の話ですが、祝日は営業時間がいつもより2時間短いのですよ。
なので2時間早く帰れるし2時間早く寝れるし。
約2時間多く寝ているので明らかにいつもより体力があるのである。
朝起きた時のすっきり感が違うし、仕事のモチベーションが俄然違う。特にSの。
笑顔笑顔で接客出来るのである。気持ちと考えが前に向くのである。

2時間ってすごい、と思った。
睡眠ってすごい、と思った。

そんなGWでした。
ほんまどぅでもええ話や。

飲酒無し!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?GW中は千葉の実家に帰ったくらいのTです。今日の朝かなり激しい雷雨がうなっていて起きました。で、外に出ようとすると雨があがり自分はなんて云う晴れ男なんだと思い傘も持たず出勤~天気予報では午後は曇りになっていたので電車から降りるとまた豪雨&雷(千葉)お陰でビショビショまあ~こんな時もあるさBY~T