2009年5月24日日曜日

コンヤク

給料の3ヶ月分

というエンゲージリングの相場はいつの時代のはなしなんやろか…


少し前、同じ歳の男性の友人がプロポ−ズしていた。
指輪を用意してのプロポ−ズ。

今時有るんやぁ、、、と思うた。。。

今時はプロポーズの返事をもらってから、エンゲージリングを相手の女性と一緒に選びに行くものだと。。。
今日一緒に呑んでた男性もプロポーズは済んでいるが正式に言う時は自分で選んで贈ると言っていた。

皆様どぅ??

マリッジは一緒に選ぶ人が多いとはおもうのですがね。

私は今までにエンゲージリングも扱った店で働いたことあるんで、ある程度ええ物とそうでもないのもがある程度分かるので相手にすべて任すのはちょいとコワイなぁなんて思ったりしますが、

まぁ一番大事なのは気持ちですがね。

今から一人で選ぶ男性の方々、一緒に選ばせて下さい〜(疑似体験したいゆえ。。。)

プロポーズした友人はカルティエで買ったってさ。
品質にこだわって探すか、カルティエやティファニーなど女性の好きなブランドでで買うのもええんちゃうかな。


飲酒は下高井戸の居酒屋で、ビール×3、珍しく焼酎(一刻者、黒丸、柚子のきもち)

0 件のコメント: