2009年5月26日火曜日

感謝感謝感謝!!!

昨夜はM出勤ラストでした。
賑わって良かった。

顔見に来てくれた方々ありがとうございました。
二年半お世話になった訳ですが仕事の半分ぐらいは遊んでました(^0^)/

バーテンダーはホンンマに凄い職業やと思う。
こんなに多種の業界の方々と気軽に分け隔てなくお話できるお仕事は他にないと思うのですよ。
たくさん大切な人に出会わせてくれたMとGに感謝致します。
トウキョウライフを楽しいものに変えてくれて感謝致します。

仕事しながらいっぱい呑んじゃった♡てへ
途中から仕事放棄、、、

27日はお店で送別会的な催しをやって頂けるのでこぞって参加おねがいします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はおきゆりの送別会でした。

みんな来てくれてありがとう!!!
誰れだっ!てな感じで・・・。

まだかなまだかなー。
更新まだかなー。


2年半ですか?
お世話になりました。

三茶でセブクロのライブを実現したいと思っていましたが、だんだん難しくなってきているようで残念です。

また新宿で、よろしゅう~、お願いします。

KT