2009年5月10日日曜日

ロブ

休日なり〜
Robstar lobstar(ロブロブ)のライブにゆきました→
豚インフル対策のマスク姿すら男前です。リハ前の打ち合わせ風景です。(ファン必見!)

何故かリハから終始何から何まで、ずっとくっつき回ってた私。。。

ステージが終わってからの一枚!Kiki&Take-o with 私


迷える私ですがたくさんパワーをもらいました。
頑張らなあかんなぁ、と。

飲酒はビールバーとライブハウス、そして居酒屋、最後に立ち飲み屋をはしご。
ビール×4、スクリュードライバー、緑茶ハイ×2、ぐらいかな…(?)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どう、元気?

今、マックポークで締めました。
なんとかせねば。

現実頭皮 KT