2008年4月25日金曜日

あでやかバーニャカウダソース

欲しかった Perhume と 木村カエラ のアルバムを手に入れた!!
やっぱ良いっす。
iPodに入れてチャリで聞いてます。
あ、けどPerhumeの初回限定のDVDはまだ見てないのでY氏貸して下され。。。

今日はイタリアン!トレビア〜ン!!
写真はスティック野菜のバーニャカウダソース添え
4種類のチーズピザと生ハムとルッコラのピザをハーフで。




バーニャカウダソース…美味い…
あと普段見かけないイタリアの野菜もあって楽し美味しかったのです。
野菜の名前、聞き慣れな過ぎておぼえられん…


飲酒量
ビール×2
白ワイン×4

今日昼バイトの店長に『今日は顔が艶やかだねっ』て言われた。
いつもと何ら変わりないメイクなんやけど。。。
自分では気づかずどんどん濃くなってるって事かしら。。。年齢のせいやな。
っていうか『あでやか』って28年生きて来て言われた事ないし、使った事のない日本語や。

明日はS+M〜。金曜だ、忙しいいかな…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?最近とことんツイてないTです。車は二回故障するわ、警察にも二回違反切符きられるわ!二週間くらいの間にいろいろありました。誰か私↑上げてくれ〜 ばーにゃかうだ あれ美味いよね、なんでも付ける食べれるよね。生野菜やパンとかなんならご飯にかけてたべたろかぁ〜BYーT

匿名 さんのコメント...

Tさんお元気でなによりです。

やっと給料日が来ました。
良かったです。

KT