2008年4月9日水曜日

カーテン

せっかくの半休日は雨雨雨〜

買うものがあり吉祥寺に行こうと駅まで歩くが雨風にやられてイライラ…


部屋の改造計画は徐々にすすんでいて、だいぶまとまってまいりました。
あとカーテン変えたいな…
長年変えようと考えつづけてんやけどカーテンってかなりの面積を要するので、選ぶのにかなり慎重になる。
ガラっと印象変わるでしょ。
ビビってなかなか決まらない。

明日はS+M(早)
明後日はライブだ。
応援に来てちょ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?最近理由あったなかなか飲みに行けないTです。寒いですね〜雨も嫌ですね〜イマイチ乗り切れてない今日はライブかぁ!頑張ってやぁ〜