2008年4月14日月曜日

合コン!!!

飲酒量
ビール×3
マンゴオレンジ
ハイランドパーク
ザ、バルヴェニー15年
カリラ18年

仕事しながらのくせによぅ呑んだな。

今夜はGで合コンパーティーが行われた。
残念ながら私は参加ではなくスタッフです。

やっぱり初めての人と乾杯してお喋りするあの合コンというやつは苦手だな、と改めて思う。
仕事以外では避けて通りたい。
接客業も苦手やのにやってるのは、こうでもせな人と喋る機会がまるでくなるだろうと思うから。
ので、今やってる仕事はお金を稼ぐという意味以外で私にとって大事なところです。
バーテンダーの仕事はホンマにいろんな人々、いろんな業種と出会えてお話きけるんですよ。
出会いはホンマ大事な財産です。

明日もS+Mでいっぱい人と喋ろう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?合コンと聞き耳がピクピク動いたTです。最近はめっきりもっこリ無いですね~合コンの誘い↘まっ!あたりまえかぁ~でも財産なんて言われると行きたくなるな~誰かいませんか”素人の方、お誘いお待ちしています。早くサングラスとおってみせてよ♪~BY-T