2008年4月4日金曜日

てんぷぅら

昨日新宿に天ぷら屋さんに連れてってもらいました。

たぶん天ぷらの専門の店に行くというのは私の人生で初の事です。
ホンマにうまかった。
写真には写ってないけど菜のはなとか旬のものが特に美味い!

あと老舗っぽいバーにも行った。
店内は重厚なつくりでいかにも老舗って感じ。
バーテンダーの立ち振る舞いもかっこいい。びっくりな事に知り合いだった!
世間は狭い。。。

飲酒量
ビール×?
ダイキリ
白ワイン×?

今昼のバイト先に向かって歩いてるんやけど桜がはらはらひらひら舞っていて実に綺麗なのですよ。
桜シャワーです。

今日まだ昨日の酒が抜けきってませんが23時までMバイト!
頑張ろぅ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわさの"てんぷぅら"ですね。

"てんぷぅら"、”そば”うわさは聞きますがわたしには食べる機会はないのでしょうね。

KT

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしです?今週はビックサイトでグルメ展・来週はビックサイトでスウィーツ展で週末は晴海トリトンでオーガニックフェスと展示会づくしのTです。是非皆さん一度食について考えてみませんか?ちなみに興味ある方コメント宜しくお願いします。てんぷらもいいけどカレーもね!みたいな!?BY-T

匿名 さんのコメント...

本日、出勤しております。
お昼休みに代々木公園へ行ってまいりました。
かなり人が来ていました。
今日明日が最後の花見になりそうですが、今年の花見、皆様かなり飲まれたのでしょう?

昨日BTで飲み過ぎましたが、やっぱりまだ飲みたいです。

KT