2008年4月17日木曜日

皆様にお願い

飲酒量
バスペールエール×2

今日、昼のバイト先、レストランSに来てたお客さんの話やねんけど。
いろんな意味で強そうなおばちゃん2人。
めっちゃ食べてるし、昼からアルコール飲みまくってる。
欲求のままでうらやましい。。。
2人で約8000円。
Sで8000円ってどんだけすごいか分かります??
だいたい一人1000円あればお腹いっぱいです。

食べっぷり呑みっぷり酔いっぷりが面白くてみてたけど、よぉく考えると、うちと相方は1、5ℓワインを1本づつ呑んでるなぁと、我ながら感心してみる。

…反省しろっちゅーねん!

酔っぱらいユリに迷惑かけられてる方々、お詫びを申し上げます。
すいません。
そしてこれからも面倒見てやって下さい。
お願いがあるのですが私と酔っぱらいユリは同一人物ではないと認識して下さい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Webcam, I hope you enjoy. The address is http://webcam-brasil.blogspot.com. A hug.

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?酔っ払いのTさんはTさんではございません。Sでは高校時代は2人で10000越えありますよ!酒無しで地元千葉には一駅ごとにだいたいSありましたからよく利用していました。尚且つ、職業がらS社とのお取引きもあり大変かかわりのあるレストランです。イタリアサイコ~BY-T