2013年1月8日火曜日

才能と戦う覚悟

年が明けて厄があけたと思うたら正月から胃腸炎。
もう治ったけど。


歌のレッスンは毎回楽しみなんですが、今日は私が時間を間違えてしまって10分ぐらいしかできませんでした。
しょんぼり、、、また一週間後に時間をくださいました(´Д`|||)ふぇー


1月店でリサイタル
2月師匠の門下生の発表会
3月レストラン借りて自主イベント
4月店でリサイタル、師匠の門下生の発表会

予定は未定ですが前半こんな感じ。

去年出たコンクールは全国大会まで参加できたので今年は予選省いて本選から受けれる。なので秋までは考えない。
出るかでないか。


才能と戦う覚悟(←ちはやぶるより)
才能と戦う基礎体力をつける。
凡人にだってなんかできるはず。


日曜にともちゃんの店で飲んだボジョレー美味しかった。
見た目キンキラでケバイ




近所のドラッグストアで売ってたルームソックス
かわゆすぎる

0 件のコメント: