2013年1月4日金曜日

2013 お正月

あけました!
また年があけましたー。

はやいね、一年。
去年はやっぱり歌中心の生活でした。

おきゆり企画ライブイベントを開催する
というのと
コンクールに出てみる
という目標を達成出来たのでなかなか充実した歌生活ができました。

コンクールに関しては思った以上に結果が残せたので悔いはない。
歌の友達も増えた。
人見知りなんで嬉しい。

応援してくれてる皆様のお陰です、ホンマに感謝です。



1/1に朝イチで姪と
私のきたないド素っぴん


元旦からアウトレットに行こう、と姉、弟と三田まで車で。
買ったのはこれだけ。ぞうさんのペンたて。



人多すぎ。携帯が通じないぐらい人がびっしり。
姉、弟と会うのに苦労した、、、想定外!!
朝から体調悪かったのに悪化、、、

2日には激しい胃痛と下痢と食欲不振で病院いきました、
そして点滴。

大切な人と会えてとっても素敵な年末から壮絶な正月でした。
また完治してません(/。\)

明日から仕事か、むむ、

0 件のコメント: