2013年1月23日水曜日

あまいもんだらけ

ちょっと前の話なんやけど、歌舞伎町歩いてたら
『キャバクラどーですかー、』
って声かけられた。
働きませんか?のスカウトではなかったのだ。
…………Σ(-∀-;)
おっさんに見えたんだろうか、、、
なんか複雑な気持ちになった。


そんな女子力下がりっぱなしのわたくし。
年末に急にあげようと、半年ぶりにボサボサ髪をどぅにかしに美容院に行き、そんでもってまつエクサロンに人生初のまつげエクステをつけました。

そのまつげがパラパラとれだした今日この頃。
意外に取れなかった。

自まつげも一緒に取れるというのだから、全部取れたら貧相になるやろうな。。。

これってもうサロンに取りにいった方がいいの??よくわからん。

そして最近いただいたスイーツたち。

マカロン
見た目が可愛すぎ。女子力アップした気になるなぁ。


モンブラン
有楽町高級イタリンの
なんだこれは!めちゃくちゃ美味い。


ジャンポールエヴァンのチョコ
うわわわわ、超高級チョコですよ、バレンタインの特別セットらしいす
一つずつ有りがたく味わってます。



人生初の体重が減る正月を過ごしたのですが、愛しいスイーツに囲まれて順調に元通りです。
(^ー^;A

もうすぐバレンタインすね、
近年いただくことが多くなってきてホワイトデーの方が差し上げる数が多かったり。

0 件のコメント: