2013年1月28日月曜日

1/27 ネズミーシー

姉と姪のまなみちゃんがディズニーへ遊びに来ていたので日曜だけ私も合流。

ディズニーシーの園内で待ち合わせだったので舞浜駅降りて可愛いモノレールに一人で乗らなければならなかった。
なんか一人で乗ってると切ない、、、

そしてシーで食べたカレー。
またカレーかよっみたいな突っ込み入れられそうですが、、、


美味しかったよ。

自ら行こうと思ったことはないが、行くとやはりウキウキするし楽しい。
ほとんど寝ずに行ったのでクタクタになりました。
園内かなり歩いたしね、
しかもさむいしね、、、


姉とまなみちゃんをバス停まで見送る。
羽田行きのバス。
乗り込んでから発車までの間まなみちゃんは窓に息を吹き掛けて一生懸命字を書いて私に見ろって合図をだしてくる。

ゆりおばちゃん、とか女の子の絵や、ハート、を書いてた。
かわゆい('-'*)♪

ちょっと切なくなった、
家族と離れて東京でなにやってんだ、私は、なんて考えてしまった、、、

0 件のコメント: