2013年1月15日火曜日

ゆーきやこんこん

めっちゃ降りましたね、雪。
東京来て8年目に入りましたが、こんなに積った東京は初めてだな、
雪はテンション上がりますが、明日のことを考えると恐怖です、、、
凍結(´Д`|||)



一人になりたくてこの2連休、一人旅に行こうか迷ってたけどいかなくて良かった、、、

雪みたくてコンビニに危険な中行きましたが、それ以外はずっと家にいました。
お店の雑用を片付け、3月のライブのチケットつくって、オペラ トロヴァトーレのDVD をスコア見ながら観て、、、
トロヴァトーレ、ウルウル(T-T)してしまいました。


お客様に頂いた ゆきな という野菜を調理。
おひたしとキノコとバターソテー。
そしてこれもいただきのの高級ハムを焼きました。


ゆきな は初めましてな野菜。
チンゲン菜に近いかな、、、??
食感がよくて美味しかったです。

0 件のコメント: