2013年1月30日水曜日

1/28 ランチ

まみちゃんとランチ。

新宿ミロード9階にあるビュッフェレストラン。店名忘れた

店内は女性が好きそうなインテリアで、なにがいいって広々してるところ。
ビュッフェの店は通路が広くなくちゃね、


パスタ、ピザ、リゾット、カレー、ハンバーグ、
スープ、サラダ、揚げ物、、、
そして充実のスイーツ。

1200円、でこのクオリティーはかなり◎だとおもいます。
だいたい揚げ物は冷凍のべちゃべちゃなのが出てくるけど唐揚げといかリングがかなり美味しかったですです。

あとスイーツ、小さいのが15種類ぐらいあったかな、いやもっとかな、
一つ一つ小さいから食べやすい。
まみちゃは全種類制覇していました。
しかしまみちゃん、三年ぐらいの付き合いになるけどかわいくなったな。。。。
恋、か。恋はすごいね。

『男と女は 一緒に成長するの。 男に惚れることによって、 女もふくらむ。 男はまた、 女に応えようと、 もっといい男になる。』
岡本敏子さんがいってた

0 件のコメント: