2015年11月21日土曜日

淡路島の店&今是

11/14,仕事おわりでAちゃんとごはん。
前々から行こうと誘ってくれていた淡路島料理のお店へ。
深夜空いてるのだ。さすがっすね、新宿。

かわいくて素敵な女性に誘われるのはとてもとても嬉しいっす
ある意味男性に誘われるよりも。

玉ねぎあま〜い、
いかなご唐揚げ出てきたとき二人とも声揃えて「でかっ!」笑
いかなごって釘煮ぐらいしか食べたことないのでびっくり。
(2人とも関西人なんでいかなごはもちろん知ってる)

同じ歳女子トークでおおいに盛り上がりました、
共感できることも多いし、まぁよぅ笑ったな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは近所の居酒屋、「今是」の。

どれも美味しくって酒が進んじゃいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰り道に毎日通るヒルトンはもぅイルミってます。

0 件のコメント: