2015年11月8日日曜日

10/31ハロウィン、11/1お誕生日会

ハロウィン、今年もお店に楽しい方々が!


ワイワイ楽しかったねー。
めっちゃ早起きしてお台場まで行って結婚式出席してからの仕事。
ハロウィン盛り上がり結局閉店して片付け終わったのが3時。。。
帰り道で遭難しそうなぐらい疲れ果てました。充実っ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/1はともちゃんが誕生日会をやってくれました。
てかわたし9/10生まれなんですけど、9月も10月もずっと忙しくて。。。
落ち着いたならお誕生日会しようと声かけてくれました。
ありがたやー。

この写真の時はまだ1軒目。

この後2人共々浴びるぐらい呑んで記憶を吹っ飛ばす。。。
ふつう1人が酔っぱらうと1人はシラフなもんだが、2人して酔っぱらうww

洋食屋さんが酒飲み用に特別メニュー出してくれる

高架下近くの立ち飲みでゴツい格闘家系の方々と楽しく呑む

鳥の店。この辺から記憶が、、、?
ゴーちゃん合流

カラオケ
酔っ払いすぎでなにもかもちゃんと歌えなかった気が?する?

タクシーで帰宅(4:00ぐらい?)

楽しかったのは、、、おぼえている!(o_0)
この写真は、、、まるでおぼえてない!!笑

0 件のコメント: