2015年11月13日金曜日

にく

最近食べた肉を。

深夜、閉店までいてくれてたお客様とアクアのご近所のバーに。
バー ブランデュース。
お洒落で隠れ家っぽくて、深夜でもちゃんとお料理出してくれ、お酒もお料理も抜群のお味!
すんばらしいお店です。
オーナーバーテンダー李さんの笑顔もまた癒やされます。

ビール飲んでワイン飲んで、ハラミ肉っ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして11/8はU氏と焼肉!!
大好物のタン、ハラミ、ミノ、はちゃんと食べて大満足、のはずなのにカラオケでハニトーを!(ハニートーストっす。)

ハニトーはカラオケで。全部食べれんかったけどかなりの量食べました。
あーー美味しかった❤︎

確実に20代の頃より肉好きになってしましました、
なんか周りは『肉とか脂っぽいのとか食べれなくなったよねー』とか言うてるのにな、、、
そして20代の頃より明らかにアレルギー症状が出るの少ないし体力があるし風邪もなかなかひかない。私元気だわ

0 件のコメント: