2015年11月26日木曜日

11/22 マメシバとパエリア

日曜に貸切が入って出勤、

貸切というのはマメシバのライブ。
久々に聴きました。
終始和やかにいいライブでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして終わってから先週オープンしたパエリア専門店「ミゲルフアニ」へゆきました。
新宿高島屋です。

白ワインをオーダー。パエリアは30分程かかるという事でタパスをちょこっと。


どどーんとパエリア!美味しすぎて追加追加!!


皿に取り分けずスプーンでガリガリおコゲを削ぎ取って食べてくださいね、もんじゃみたいな感じで、
とスタッフの、方に教えていただきそのように。
ワイワイ楽しく飲み食べました。
パエリアって美味いのね!
ワインのアテになるというのも驚きだし、冷えたらまた一段と味が染みて美味しく感じました。
飽きずに5人で2人前を3種類、6人前ペロリです。
志宮くんにも会えました!いつもありがとー!


これで解散する訳もなく最終電車ぐらいまで居酒屋で飲み食い、最後はゆーこりんとしゅんくんとゆーすけの4人でカラオケ♪
この三人歌うますぎなんで聴いてるだけでええわぁ〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は夜中に飲みにいくのが3回もあって、胃腸に負担をかけてしまいました。デブが止まらない。
けど、どの飲みも楽しかったなー、

親友に第一子が生まれた。
とてもとても嬉しいと共にとても不思議な気分、
ほーー、あいつがパパになるなんて、なんかまだ実感がもてないわん。
元気に育ちますように(^_^)☆祈

0 件のコメント: