2015年11月6日金曜日

10/31 祝 ご結婚!!



歌仲間のゆきこちゃんと、よく飲みに来てくれるかわちゃんを紹介したのが2014の年明け。
それから一カ月経たないぐらいからお付き合いをすることになり、
そして!!この度ご結婚されました。
本当にめでたい。
自分のことのように嬉しい、てこぅいうことか。


ゆきこちゃんはホンマに綺麗やった。

この世の者じゃないみたいな、女神のよう。
かわうらくんはいい意味でいつも通り笑

わたしとゆきこちゃん2人ならんでると、よく似てるねと言われるのですが、、、にてる?
コンサートのとき友達にも親戚にも間違われた事もあるのです。


主賓としてご挨拶させていただき、お祝いにお歌を一曲。


こんな幸せな気持ちにさせてくれてほんま感謝です。

0 件のコメント: