2014年6月30日月曜日

6/22 アントニオ猪木酒場

「アクア五周年祭お疲れさま、ゆりちゃんお疲れさん会しよぅ!」とお声をかけてくださり!(嬉泣)
ありがたやーありがたやー
ほんとお世話になりっぱなし。
あたたかい心遣いに感謝ですっ。

アントニオ猪木酒場にいきました。
オープンまで少し時間があったので俺のイタリアンで時間を調節してむかいました。

オープンと同時ぐらいにはいったので一番のり!


サラダを頼むと、、、
店員:「げんきですかー!」
客:「おー!」
店員:「元気があれば」
客:「なんでもできる!」

みんなで:「123サラダー!!」

お客さん多いと回りのお客さんもまきこんでみんなで叫ぶのだ。
盛り上がるーおもろーです。

覆面レスラーでてきてジャンケン大会あったり、


がっつり肉料理推しなのですが、この16もんハンバーグ、ウマウマでした。
大きいだけじゃなく味もイケてました。
どどーーんとなんと500グラム


楽しかった(^ν^)

0 件のコメント: