2014年6月22日日曜日

5年

働いてるお店の5周年でした。
今までにないぐらいたくさんのお客様にご来店いただきました。
おめでとう、の言葉ををたくさんいただきました。

ありがとうございます!!

お客様ともっとたくさん写真撮ればよかったなぁ、、、
忙しすぎでそれどころじゃなかったけど。

カウンターが女子で埋め尽くされたので記念撮影!華やかで良い◎
これからも女子が一人で来れるBARでありたいです。
たくさんお花や、お菓子などいただきました。



そして毎年恒例のお通し
3品つくりました。
豚の角煮、ローストビーフ、ポテサラ


ほんと想像以上のお客様の数!ありがたい。心は充実、体はバキバキです、、
毎日ぶっ倒れるぐらいの体力使いました。

5年、、、もう5年、まだ5年。
5年、少しずつ積み上げて来たものを感じれた一週間でした。
いつも気にかけて応援してくれるお客様に感謝です。

0 件のコメント: