2014年6月15日日曜日

俺イタ&栗吉&明月館 豪華ランチ三連チャン

歌舞伎町にできた「俺のイタリアン」行って来ました。
オープンと同時に入店!!

コスパ高そうな3品!!
オマール海老グリル
トリュフ山ほどのってるピザ
黒毛和牛 これもトリュフトッピング


どれもレストランで食べたら倍の値段するかな、
満足!!
スタンディングだからできるこの値段。
立ってでもいいから美味しいものたべたい時に。
ゆっくり長居はできん。


西新宿にある割烹「栗吉」
看板毎日みるので気になってた。
ランチタイムにお邪魔いたしました。
栗吉弁当2100円


一つ一つ手の込んだお料理が詰め合わせてあって目にも舌にも美味しい。
そして店の雰囲気が最高。
古い家を改装して作った店内は和風で落ち着くし、なんかばぁちゃん家に来た感じ。

今週はランチが連日豪華すぎた!!
ありがたいです。感謝感激。
ご馳走さまでした。

あ、あと焼肉もいった。
これも西新宿「明月館」
こちらも建物がカッコ良くていい雰囲気。写真撮り忘れた。
ランチで行ったのにがっつりいい肉食べてお酒ものんで!!からの仕事。

0 件のコメント: