2014年7月7日月曜日

7/1 @下北沢

地元の友達とランチ!
下北沢でランチ!!
とんかつが美味しい老舗。
サクサクジューシー
うまかったー、
店の内装がとても好み、
レトロで素敵でした。


彼女とはたまにランチ行くのだが、だいたいいつも何ヶ月かぶりなんで話は尽きない。

思うてるの私だけかもやけど、彼女とは感覚が似ているところがあって共感する事がおおい。
彼女の言うてることが感覚がよく分かる。

彼女とは同じ土地で育ち、中学では吹奏楽部で一緒に泣き笑い、形ややり方は違うけど音楽活動をすることを生活の中心に置いて生きてるというのが共通している、
二人とも結婚もせず。。。


年取ってくると痩せねーよなー、代謝落ちるよなー、とかいいながらケーキを食らう34歳。

0 件のコメント: