2014年6月15日日曜日

6/8 パクチーハウス

経堂にあるパクチーハウスにゆにました。
パクチー大好き!という変わったお二人と。
私は嫌いでもないし好きでもない
という感じなんで全料理にパクチー山ほど入ってるなんて大丈夫かなぁ、とおもいながらゆきましたが、、、
美味しい楽しい!!


パクチーさつまあげ、
パクチー生春巻き、
パクチー根っこのきんぴら、
パクチーキムチ、
すっパクスープ フォー入り、
デザートまでパクチーアイス

カクテルならぬパクテル
私は飲み物は終始ビールでしたが。
パクチー天ぷら、見た目がすごいインパクト


お客様みんなオーダーしてた人気メニューみたい。


パクチーのおばけだぞー!ひゃっほーい!
(=´∀`)人(´∀`=)

あぁめっちゃ楽しかった。

0 件のコメント: