2013年7月8日月曜日

タナバタバタバタ

七夕。


またあの人に会えますよぅに
100回唱えてお空に投げました!

合唱の練習。北千住で。
だいたい4〜5時間。みっちり。


練習後は 阿佐ヶ谷まで移動、、、
そしてマキポンとハナちゃんとが東京にきたということで呑む。
焼き肉行って寿司いって、、、
贅沢三昧です。
さすがマキポン、もってるよな、
久々にマキポンの「おれ金はあるから」聞いた
(*´∀`)

マキポンはアカペラやってるときに曲を提供してくれたり、CD 製作の時レコーディング、プロデュースすべてやってもらった。
昼普通に働きながらいまも何組ものアーティストを抱えて音楽の仕事もしてる。
そして自身で弾き語りやアカペラのライブもやっている。

ハナちゃんはアカペラやってたときに知り合って何度か一緒に歌ったこともある。今はシカゴプードルというバンドでメジャーの世界で頑張っておりまする。


マキポンもハナちゃんもめっちゃ久しぶり。
二人の生歌もきけて嬉し楽しかった。
「オデキのうた」最高でしたね('-'*)♪
そしてカラオケでハナちゃんは自分のうたしか歌ったらあかんでとマキポンの要求でシカプー曲とか某演歌歌手に提供した曲など歌ってくれる。
あぁ贅沢。

なんて才能のある方々なのかしら。
けどやっぱりなんでも寝ずにやってるとのこと。
ハナちゃんは曲を1日平均8〜10曲作り一週間に4、50曲あげると。

寝る間を惜しんで勉強訓練せななーんにも生まれない、んで体こわしたらそこまでの奴だと諦めるしかない、とさ。

この日持も寝ずに遊んだり呑んだり、、
遊びも真剣!!
二人からパワーもらいました。

0 件のコメント: