2013年7月16日火曜日

7/12、13、14 連休

土曜日、お仕事をお休み頂いて三連休。
神戸に帰りました。

年末年始以来です。

仕事を休んでまで帰ったのは、、、
子供の頃ピアノを教えていただいてた先生のピアノ教室の発表会に参加するため。
司会&二曲ほど歌わせていただきました。
まさか先生に伴奏していただいて歌うなんて!!
幸せです。


私が子供の頃から変わらなくアットホームで素敵な発表会でした。

連休三日目はマキポン&はなちゃんにお声をかけていただきバーベキューに参加!

マキポンは料理超うまいっ!


肉の質も最高、一品料理中華風カルパッチョ、エビマヨ、手羽先の甘辛い唐揚げも最高でした。

ミュージシャンが多くはなちゃんの伴奏でみんな歌い出す。



アカペラやってるひとも多くて即席アカペラグループ結成。
2分ほどの打ち合わせでstand by meとIt's so easy 歌う。
何年ぶりや、アカペラやったの( ☆∀☆)

楽しかった、連休。

音楽の神様色んな出会いや嬉しい再会をありがとぅ。

2 件のコメント:

namasute さんのコメント...

はじめまして。

7/14の発表会を客席の奥の方で聞いておりました。きれいな歌声にうっとり聞き惚れておりました。

先生の高校時代の同級生です。横浜在住ですが三連休は帰省しておりました。

新宿のお店にも行ってみたいです。

(゚Д゚)

おきゆり さんのコメント...

namasuteさん、コメント嬉しい!!
ありがとうございます!

横浜ですか、是非新宿来るときお店に寄ってください!
http://www.aquavity.net