2013年3月25日月曜日

肉食系女子

桜はもう咲いちゃいましたね。

観測史上二番目の早さということで花見の日には全部なくなってるでしょうね
Σ( ̄ロ ̄lll)


ということで今年は葉桜ピクニック会です。
ふるってご参加を。
4/7(日)新宿中央公園ですです。



最近肉を食べている、頻繁に。

先週はハンバーグとかビーフシチューとか作った。
いっぱい作っていっぱい食べれるのがおうちご飯のよいところ。



体重増加傾向。
しかし美味しいんだもん。

むしゃむしゃ。


------------------------------------
年末からこの4ヶ月の間、何年も会ってなかった友人たちにたくさん会った。

偶然が重なって会えたり、道端でばったりもあったし、電話かかってきたり、、、

なにか状況がガラリ変わるサインなのか、、、
東京出てくる前もこんな事がたくさんあった。

もしくは、もうすぐ死ぬのか、わたし。
死ぬ前は昔の知り合いとよく会うとかいうじゃないですか
Σ(T▽T;)
いやいや、まだ死なねーぞ。

やらんなあかんことが山積みで毎日時間が足りないよー。

0 件のコメント: