2013年3月4日月曜日

白髪ふえた?

最近白髪がめっちゃ増える夢みた、、、
印象的な夢みたらたまにですが夢診断?みたいなのネットで検索するんだけど、、、

『不運に見舞われそうです。裏切り・トラブルなど大切な人との信頼関係が壊れるような出来 事が起こるかもしれません。 精力の衰えという意味になり ます。 今、あなたは心身共に疲労して、ダウン寸前。

あれ、わたし病んでる?Σ(T▽T;)

ーーーーーーーーーーーー
本日日曜は仕事休みで来週のイベントの準備を1日してた。
お客様にお配りするプログラムつくった、パソコン使えない私が頑張ってつくりました。時間かかりすぎたけど。


そして夜はおうちでごはん作って晩酌。。。

ふとおも思い出して中学の頃思い出して吹奏楽の動画をあさりながらKIRINラガーとビールワイン一本、、、、


やってた人しかわからないと思いますが、、、
中学の三年間、夏の吹奏楽コンクールでやった曲、課題曲、自由曲、を聴いてみました。
1年、(課)ネレイデス、(自)瞑と舞
2年、(課)潮煙、(自)能面
3年、(課)パルスモーション、(自)?

一番燃えてたはずの3年の自由曲の名前が思い出せん、、、Σ(T▽T;)

顧問のN先生は変なの好きやったんだなぁ、、、、
あのときは何もわからぬまま先生のだしてきた曲やってたけど、いま改めて聴くと物凄くポップじゃない曲やってるなぁ、と、、、、
どの曲もおそろしくカッコイイ!!
ゾッとした、かっこよすぎて。

けどアルヴァマー序曲みたいな定番やりたいって、ストみたいなの起きたな、そぅいえば、、、

3年の時やったパルスモーションはその年最も挑戦する学校が少なかった曲らしい。そして作曲者の方は経歴を調べると女性で29歳の時に作曲したっぽい。
………( ̄□||||!!はぁ、すごっ


そしてこぅおもぅた
集団で音楽やりたい、
今はピアノ伴奏で歌うのがほとんど。


オケで歌いたい
オケで歌いたい
オケで歌いたい、、、

0 件のコメント: