2013年3月21日木曜日

週の真ん中

週の真ん中に休日があると気持ち的にも体的にも助かるわぁー。

昼になる前ぐらいに起きて、
苦手なパソコンを、いじいじ。。。

綺麗な楽譜作れるようになりたいなー、、、

ここ二年ぐらい気合いいれて歌を歌うようになりました、
ライブの時はうたの伴奏をプロの音楽家にお願いします。
市販のままの楽譜(私のKeyじゃないとかアレンジされてないやつ)とか、手書きの汚い楽譜を渡しているので、綺麗な楽譜作れるようになりたいなぁって思って、どーにかせななぁ、ということで、
検索して 無料 の『ミューズスコア』ってのをダウンロードした。
今さら、、ですね(丿 ̄ο ̄)丿

うむ、難しい。。。
慣れないと一曲リードシート仕上げるのも超超遅いな。。

昔歌習ってたセンセがいってたな
『カヴァー曲もオリジナル曲も自分のKeyで見易い楽譜をバックバンドのメンバーに用意しとくのはプロのシンガーとしてのエチケットやでー』って。

なれんことやると頭おもーくなって眠くなってダメだこりゃ
(´д`|||)

そして散歩にでる、、、


馬見たり



パブ的なところでロンドンプライド飲んだり



な休日でした。

0 件のコメント: