2013年3月15日金曜日

目がチカチカ

数日前、閃輝暗点(せんきあんてん)みたいな症状がでました。

仕事中、目がチカチカして、強いフラッシュ当てられたみたいな、治ったとおもったら目と頭が痛くなり、、、

目がチカチカ って検索したら
閃輝暗点(せんきあんてん) の症状でした。

精神的なストレス、緊張状態からとき離れたときになることが多い
ということでした。
1、2週間は企画イベントで頭いっぱいやし朝から歌える体にするために睡眠削って早起きしてたしな。

演者が企画するのはイベントの規模にもよるが負担が大きい。
けど人の企画にのるのは得意じゃない。
自分でやりたいのだ。
協力はいっぱいおねがいしますけどね。
この規模ので弱ってるよぅじゃいかんのぅ。力が追いついてない


そしてこの 閃輝暗点 チョコ、ワインをよく食べる人に起こる確率が高いって
Σ(-∀-;)
亜鉛、カルシウムのサプリなど飲むといいってさ。

久々自炊写真です。



桜、咲き始めたね、
花見企画は4/7。


散ってる可能性大。そのときは葉桜飲み会です。

0 件のコメント: