2009年8月31日月曜日

病院嫌い

雨ですな、台風ですな。
そんな最中早く起きれたんで病院行ったりしました。
病院ってよっぽどの事がない限り行けませんよねぇ。。。
行こういこうと思うて数ヶ月経ちました。やっとこさですわ。(検査してもらいたい事があっただけで別にだいじょぶですよ。)
30歳を前にいろいろちゃんとしたいのですよ。

雨やから走られへんし、雨やから患者少なそうやし、重い腰を上げて行ってきました。
検査の結果は10日という事で、誕生日に深刻な病名告げられたらめっちゃブルーやな。。。

昨日は1時間走り続けよぅ、と決めて結果的に10キロぐらい走ったんだぁ。
頑張った。けどやはりだいぶ疲労してしまいせっかくの休日やのに昼からずっとダラダラしてた。

23日のライブの時間決めました。こんな感じです↓早めに予約メールください。
◎9/23(水)西新宿Bar Aquavity
15:00オープン
16:00スタート
テーブルチャージ¥300+ミュージックチャージ¥1000+ドリンク代

0 件のコメント: