2009年8月10日月曜日

シミが…

休日です。。。
ランチに友人のアユハ(先日ブログに登場した女ドラマー)とパク森カレー渋谷店へ行く。
カレー好きな私にアユハが紹介してくれた。
パク森カレーWithエビスビール

ドライカレーに別にルーがかかってる。このドライな部分が超美味い!!
雑誌にも登場してる人気店。私はその隣にあったベルギービール屋も気になります。。。

続きまして品川に移動→
ベーシストのソエ様がイベントにでるというのでみに行く。
5トロンボーンという珍しい構成でライブも盛り上がり楽しかったよ。

アマチュアでも上手い人は腐る程いるな。
ソエ様のベースとドラマーのノリが非常に良くて聞いていて気持よかった。

んで、松原駅前の公園に移動→
仲間達が続々集まり花火をする。



昼からずっと呑みながらの行動ですが、最後にまた渋谷に出て、芸人で声優や演技などもこなすマルチなタレントK氏と呑む。
K氏はただ同郷だということで仲良くなったお友達です。超オモロいで!!

一日外に居ました。絶対焼けました。シミが気になる29歳。。。

0 件のコメント: