2009年8月15日土曜日

ここからがおきゆりの力の見せ所である。

相変わらず人に甘えたりするのが苦手、というか甘え方が分からなくてしんどい。(だからモテないんだ…わかってます。。。とほほ)
だけれど甘えれば甘えさせてくれる仲間がいっぱい居るのは幸せです。のでやっぱり東京にいます。

私はどこまで強くなるんだろうか。これからまた劇的に変化するオキユリに期待してください。


この前の花火や何やらでめっちゃ蚊にさされて足が気持悪い事になっている。
両足で16カ所。
しかも足首より少し上の辺りから足の甲までの範囲に。
足の甲が特にキモイ。左足は甲だけで6カ所。
歳のせいなのか掻き過ぎたせいなのかアザみたいになってる。
写真載せようとしたけどあまりに気持悪いので控えさせていただきました↓

今夜の飲酒は、一番搾り、ヒューガルデンホワイト、マッカラン18年、ブナハーブン

0 件のコメント: