2009年8月25日火曜日

ジョギングゥ〜

今日はピアノの日。
これお気に入りのおけいこバッグなの。

ギザカワユス♡

飲酒は、赤ワイン白ワイン(ボルサオ)、スパークリングワイン(ピアドールムスー)


何日か前の日記にデトックス運動しているって書いたのですが、具体的に何してるかと言うとジョギングです。
目的は心の整理と汗とともに余分3兄弟(脂肪、糖分、塩分)を流す為です。
最初の3日間ぐらいは筋肉痛でガチガチでしたが、今は筋力がついてきたのか、もぅ大丈夫です。
全く運動してない生活でしたからもちろん0からのスタートです。
1〜2キロをウォーキング混ぜつつ走ってたのが今は5キロ走れるようになりました。めっちゃ遅いけど…
0からのスタートなだけに目覚ましい進歩です。
走るって気持いい!汗かくって気持いい!!
午前中に走って、夜は仕事なんでそんなに無理は出来ないのですが、毎日5キロを基準にまだまだ続けて行こうと思います。

C氏、私は勝ちますよ!ご褒美いっぱいしてね♡

0 件のコメント: