2009年6月15日月曜日

古いもの

先日中野で食べたソフトクリーム
ファンタスティック★

幸せな気分になりまっす!


なんか長い間更新してなかったなぁ。
なにかとバタバタしてます。忙しい、ような気がする。


昨日、いろいろ捨てた。
服とか捨てられずに持っていた細々したもの。
約9年間の私の行動が事細かに分かる分かる手帳とか、中3から21歳ぐらいまで書いてた日記も捨てた。
内容はほとんど恋愛。彼がどうだとか好きな人がどうだとかばかり。
他に何にも考えてなかったんやな…(。。)
愚痴ばっかやし。アホ丸出し。

読んでるとあの時期特有の常になにかにモヤモヤしてる気持を思い出してなんか嫌になった。
どんどん書かなくなって最後の方は半年に一回ぐらいしか書いてないけど。
何度も捨てようとしたけど、その度読み返してしまって捨てれなくなる。
今回も同じように読み返してしまったけど躊躇なく捨てました。

お世話になりました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

君のハートにレヴォリューション!!

KT