2009年6月2日火曜日

鋭すぎる眼力

下北沢の沖縄料理屋にてSバイト送別会。
仲間達が招待してくれました。ほんま嬉しことです。
こんな私の為に…非常にありがたい。

彼らにとったら私なんて酔っぱらいのおばちゃんかもしれませんが、みんなホンマやさしく接してくれます。

一次会メンバー。みんな若い。。半分は大学生。


呑み放題だったので出来るだけ頑張って呑みました!!
ビール×?、レモンサワー

二次会は少しメンバーも入れ替わり西永福に移動して。。。

ビール、レモンサワー×2、緑茶ハイ×2

三次会はビリヤード。
出来ないけどちょっとだけ参加。
ナイスな写真が撮れた↓(後ろの怪しい男子の眼力に注目!!鋭すぎる☆)


みんなありがとぅ!!また遊んでね〜♡

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また、コメント書いてるうちに更新された。

匿名 さんのコメント...

どう、元気?

今宵もブログ更新の時間がやってまいりました。
最近、T氏の更新がないのでさびしいのですが、なんか浮気しているみたいで・・・。

わたくし、Mなんでねたふりができません。ブログの更新、コメントの書き込みお願いします。ROM男のC氏!コメント!!




Mちゃん誕生日おめでとう!!